2016.8.26
残暑厳しい中お変わりございませんか!?
最近はTwitterやインスタグラムでリアルタイムな情報や写真が主流のようですね。
さて夏の女子会~真面目な女子同士が少し酔っちゃいました♪


<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄子OL
ジャンル: 趣味・実用

Tag : ワンピ ミニスカート 鉄子

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2016.5.10
GWが終わりお仕事も本格稼動です。
淡路からの帰りちょっと一息ついて女子同士でセルフショット。
00_201605102150247a1.jpg
クールビルなので夏用も二人で買っちゃいました。

00_20160510225339bbd.jpg


<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 女子鉄お姉さま♪♪
ジャンル: 趣味・実用

Tag : 鉄子 ミニスカート ワンピ

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2014.3.14
週末の金曜日なんですが年度末を迎えホワイトデ-残業。
帰宅途中のなんばや心斎橋ではカップルが目立ったような気がする。
私達女子の多い職場ではOL同士でプレゼントの交換です。
男性役と分かれるのです。
それで頂いたのはこれ!!
さくらびとスイーツのショコラエコルセ。
00_20140314214013cf7.jpg
それとね~かわいいレースのこれ。
さくらピンクでお洒落なタイプなんです。
明日は休日出勤なのでこの可愛いさくらピンクで頑張ります。
そしてNHKのニュースW9で寝台特急あけぼのラストランを上野駅と秋田駅から中継していました。


<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄子の鉄道画像
ジャンル: 日記

Tag : ワンピ ミニスカート 新快速 鉄子

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2013.8.17
昨日はお盆のため定刻に退勤し自宅でゆっくり週末を過ごしていました。
今朝は早朝に目が醒めお掃除や洗濯機を回しています。
それでタンスの整理をしていたら水着を発見…。
若い頃の時ビキニとスイミングに通っていた時のワンピース。
う~ん体型崩れているので着用できるかな。
明日もお休みなので家事を終えたらデジタル一眼カメラ持って涼しいところで写したいな。

00_20130817084739729.jpg
(ブラ メイク ネイル カメラ 女子)
<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄子OL
ジャンル: 趣味・実用

Tag : ミニスカート メイク ワンピ EF66 EF81

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2011.7.2
以前からパンツスーツやジーンズはローライズが流行していますね。
腰から見えないようウエストラインが低い下着もありますが
なんとこれもです。
そうローライズパンストなんです。
これなら安心かも。
どんな着用感になるのでしょうか。
猛暑が続く中今日は涼しく感じるので着用してみます。
00_20110702082501.jpg
(ブラ タイツ キャミ 貨物列車 EF65 EF81)
<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 女子鉄お姉さま♪♪
ジャンル: 趣味・実用

Tag : ブラ タイツ キャミ 貨物列車 EF65 EF81 鉄子 女子鉄 225系

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2011.4.23
おはようございます。
今日は仕事疲れがあるもののOL仲間と朝からスイミングに行ってきます。
自宅から行くのでお化粧もせず洋服の下に水着を着用しました。
00_20110423145537.jpg
午後から雨が本降りとなり帰宅時には肌寒い思いをしました。
明日は晴れる模様なのでゆっくり過ごしお花を植えたいと思っています。
000_20110423201414.jpg
(281系 225系 489系 ワンピ ネイル ミニスカート はるか)


<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真日記♪
ジャンル: 日記

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2011.4.8
週末の夜…退勤後にフイットスイミングに~
約2時間軽く水中運動を行いました。
気持ちがいいですね。
約2ヶ月間で脂肪のついたウエストを引き締まった体型に移行したいものです。
これから初夏にかけて薄着になる。
バストも寄せてアップなので食事にも気をつけたいものです。
00_20110408214900.jpg
(113系 287系 雷鳥 EF66 ビキニ ワンピ)


<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真♪
ジャンル: 写真

Tag : 113系 287系 雷鳥 EF66 ビキニ ワンピ 鉄子 新快速 223系

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2010.10.28
今日は予報どおり朝から小雨模様。
寒かったですね。
オフイスのOLたちはストッキングをやめタイツです。
中でもお洒落な柄タイツはアンクレットのラインストーンです。
ワンポイントになり引き立ちますね。
00_20101028210032.jpg
週末は非常に強い台風14号が近畿地方に最接近のようです。
土曜日は千代田で南海電車まつりが行われます。
なので台風の進路がとても気になります。

(関空快速新快速EF81EF210225系レギンスミニスカート)

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真日記♪
ジャンル: 日記

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2010.10.2
今日は残暑感じる秋晴れです。
初秋なので薄着になろうか迷うところですね。

このような時にチャイナドレス~
真赤なシルクで金の花刺繍。
タイトな部分は小さいスリットが入り動きやすいようですね。
若いのでシルエットが素敵ですね。

明日は天気も下り坂のようなので
家事に専念です。
11_20101002140657.jpg
(鉄子新快速EF66223系EF81貨物列車EF65)
<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真日記♪
ジャンル: 日記

Tag : 鉄子 EF66 223系 EF81 貨物列車 EF65 スリット ヒール ドレス 新快速

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2010.3.28
昨日の土曜日は休日出勤で帰宅も遅くなりました。
やや曇りの今日は午後から親友の鉄子ママたちとお花見とショッピングでした。
桜が3~4分咲きでしょうか。
一部の桜は満開です。
淡いピンクが気持ちを癒してくれます。
そしてラランリボンブラのペアを購入しました。
ブラと同じくホワイトなのですが桜のようなチュールレースが美しい。
そしてミニ薔薇も購入です。
私ね~バラが大好きなのです。
新年度になるので気持ちも新規一転したいですネ。

そうそう~欲張れば車両と桜のコラボを撮影したいのですが
近辺では該当する場所がありませんでした。


▼淡いピンクはソメイヨシノでしょうか
00_20100328162032.jpg
▼満開
02_20100328162054.jpg
▼ラッセルレースにピンクのお花チュール
03_20100328162114.jpg
OL鉄子489系雷鳥683系サンダーバートEF66DD51
<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: OLの鉄道写真
ジャンル: 日記

Tag : 鉄子 489系 雷鳥 683系 サンダーバート EF66 DD51 リボンブラ OL 223系

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
3連休の最後の今日は小雨模様です。
先日の寒波の影響を受け少し風邪を引いてしまいました。
お手軽に朝から近所のSCへお買い物です。
そう0Lの必需品のタイツなんです。
脚が冷えますので購入しました。
パンツやワンピの下にはこれが一番ですね。
そう今後の機関車や223系の撮影もあるしね。
でもね真冬は行けそうにもないかしれませんね。

それと昨日わが家の上空付近で飛行船が飛んでいましたよ。
思わず望遠カメラで撮影しました。
関空発着かしら。
LOVE

ブーツにはこれが一番

昨日見た飛行船(超ズームで撮影)

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄子OL
ジャンル: 趣味・実用

Tag : 電気機関車 鉄子 223系 女子鉄 OL タイツ パンスト パンツ ワンピ 飛行船

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
プロフィール

sweetlemonpie

Author:sweetlemonpie
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
鉄道コム
 ↑クリックお願いしますね↑

FC2ブログへ!
独女OLです。日々の出来事やフアッション、電車の事などを書き綴っています。宜しくお願いしま~す!

↓sweetの鉄道動画は下記です↓

★こちら!…sweet-YouTube★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ありがとう
只今の訪問者さま
JustNow:
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード