2013.12.14
昨夜の忘年会は中華料理のコースで前菜やフカひれスープに始まり鯛の甘酢餡かけ…
食前酒は紹興酒を生シークワーサーで割るのです…美味しい~!!
今日はとても寒くお部屋は9℃ですが年末のお掃除をかね1日家事をしていました。
…さて大阪駅に到着した特急雷鳥8号です。
廃止1週間前の画像ですがこのように女子も記念撮影ですね。
この後は湖西線内で追い抜いたEF81寝台特急日本海も到着しました。
お酒を飲んだらこれを♪


<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: OLの鉄道写真
ジャンル: 日記

Tag : 鉄子 ワンピ ミニスカート

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2010.4.3
おはようございます~
昨夜は歓送迎会で帰宅が24時前になってしまいました。
まだ少しお酒が残っているような気分です。
今朝は晴れていますがすっきりしたお化粧顔にはなれません。

さて485系雷鳥と281系はるかです。
京都駅でのシーンです。
阪和線にも走行していた先頭改造車なのですね。



<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真日記♪
ジャンル: 日記

Tag : 鉄子 EF65 EF66 EF210 283系 485系 281系 雷鳥 サンダーバード 阪和線

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
こんばんは~。
日中は少しは穏やかですが朝夕冷え込みますね。

さて683系「サンダーバード」停車中なんですが
この駅分かりますか…。
会議の帰路に立ち寄り驚きました。
なんと新しいホームを見ることができます。
この後はEF81寝台特急「日本海」や485系「雷鳥」も発車します。
オレンジ系の暖色タイルがお気に入りになりました。



<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真♪
ジャンル: 写真

Tag : 鉄子 新快速 EF81 683系 サンダーバード 485系 雷鳥 寝台特急 日本海

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
今日も午後から夏のような陽射でしたね。
学生時代の仲良し宅へお邪魔することになり友人と急遽大阪駅へ。
時間に余裕があるので485系雷鳥をと思いつつ
サンダーバードの入線でした。
もしやと思いつつ眺めていると美白ボディの新車でした。
鏡のようなピカピカホワイトボディですネ。
このような新車を見るのはEF510レッドサンダーや223系2500番台以来でしたよ。



<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄子OL
ジャンル: 趣味・実用

Tag : 鉄子 683系 雷鳥 4000番台 485系 大阪駅 サンダーバード EF510 レッドサンダー 223系

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
今日は晴れたり曇ったり…雨よりましですね。
さて打ち合わせ会議の途中新大阪で。
国鉄色の485雷鳥さんですね。
このお色はフルーツを想い出します。
甘くて素敵ですね。
そして金沢行きなんです。
そう…北陸です。
北陸といえば温泉!
露天風呂にゆっくり浸かり体を癒せたいものです。
最近お化粧のりがわるいので
アロマセラピーでお肌をリフレッシュしたいわ。

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: OLの鉄道写真
ジャンル: 日記

Tag : 雷鳥 サンダーバード 485系 新大阪駅

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
プロフィール

sweetlemonpie

Author:sweetlemonpie
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
鉄道コム
 ↑クリックお願いしますね↑

FC2ブログへ!
独女OLです。日々の出来事やフアッション、電車の事などを書き綴っています。宜しくお願いしま~す!

↓sweetの鉄道動画は下記です↓

★こちら!…sweet-YouTube★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ありがとう
只今の訪問者さま
JustNow:
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード