2017.4.1
阪和線のクハ103-200たちの新快速和歌山行き。
103は昭和43年関西で初めて阪和線に6両編成が投入された。
新快速は当時113の運用で1駅停車45分で結びDCくろしおより早く
103快速でも5駅停車52分という俊足でした。

00_20170401094939b36.jpg

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄子OL
ジャンル: 趣味・実用

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2016.7.13
新型225関空快速に運よく乗車できました。
車内に入ったら新車の香りが冷気と相まってプンプン~いいですね。
LED照明のため白い車内の中JR-WESTのフリーWi-Fi。
1人がけシートに座り快適な空間でした。
0_20160713221316c23.jpg
▼白く感じる車内と津波対策装備表示
1_20160713221319223.jpg

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真♪
ジャンル: 写真

Tag : ミニスカート ワンピ スマホ

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2016.4.3
昨日山中渓へお花見へ。
お天気は晴れ 電車内も混み合っていたので冷房が入っていた。
桜は美しいですね。
お花見で少し時間を過ごし新たな年度の始まりに鋭気を養いました。
▼桜トンネル前面展望
00_201604032232036ca.jpg
▼桜の中から羽根つき紀州路快速を
01_2016040322320747f.jpg


<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄子OL
ジャンル: 趣味・実用

Tag : 鉄子 225系 223系 関空快速

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2016.3.16
JR阪和線や大阪環状線に新車が投入されま~す。
国鉄時代103系置換えで122両も大量投入される新型225系なの。
フェイスが丸くアイラインも変わり阪和線特有の津波対策やLEDの種別室内照明そして嬉しいWiFi装備。
これにより新型環状線用323系 広島227系とも同じスタイルになり主な運用は関空紀州路快速。
代わりに223系が普通に充当され阪和線は3扉車に統一される予定です。
000_20160316204532366.jpg
THEPAGE大阪より


<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄子OL
ジャンル: 趣味・実用

Tag : 鉄子 新快速 関空快速 225系

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2015.4.4
新年度になりお仕事が忙しくなったけれど休暇がとれたので山中渓へお花見です。
幸いなことに午前は晴れて乗車した紀州路快速も冷房が効いて手動ドア扱いでした。
山中渓手前の前面展望
00_20150404223322246.jpg
下車して始めて目にする桜絨毯
01_20150404223329f94.jpg
桜満開の中で紀州路快速の離合~この後381くろしおもやって来た。
02_20150404223333368.jpg
持参した煎れ立てコーヒーとサンドイッチを満開の桜の下でリフレッシュ気分となりました。

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真♪
ジャンル: 写真

Tag : 鉄子 関空快速 EF65 225系

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2015.3.7
あと少しで寝台特急トワイライトエクスプレスとのお別れの日がやってきます。
同時に阪和紀勢本線を行く381系特急くろしおも少しずつ姿をけしていきます。
やはり春はお別れの季節でしょうか?
ということで久し振りに表情が現れる流し撮りを試みました。
SSは1/100で少し絞り値を低くしました。
春になればまたEOSをもってお出かけしたいです♪
00_20150307214101d47.jpg
゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜


<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄子OL
ジャンル: 趣味・実用

Tag : 鉄子 新快速 関空快速 225系

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2015.1.24
JR阪和線東岸和田駅付近の高架工事下りが先行竣工して2月8日より供用されます。
大阪市内に続き府内初の高架となります。
ここは友人が多く住むところでラッシュ時は勿論
日中でも区間快速と関空紀州路快速が接続するダイヤでそれも上下ともほぼ同時刻。
加えて特急も続行する時もあるの。
駅南北にある阪和線最大といわれる二箇所の踏切りも渋滞緩和になります。
00_201501242137414e2.jpg
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄子OL
ジャンル: 趣味・実用

Tag : 鉄子 新快速 223系 225系

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2014.9.3
今やJRグループでも大所帯となった223系。
そのデヴューとなった0番台の223-1は関空の開港準備の社員輸送のため
阪和線で平成6年6月に普通車として登場しました。
01_2014090320374558a.jpg
当時は外国製3列シートで日本一豪華な普通車と呼ばれました。
そして平成6年9月4日の関空快速の登場です。
東海道本線の神戸線や京都線では新快速や快速として活躍していますね。
▼381系くろしおに道を譲る関空紀州路快速

00_20140903203742c7e.jpg
<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真♪
ジャンル: 写真

Tag : 鉄子 新快速 225系 EF66

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2014.6.19
223系0番台が初めて阪和線に登場して20周年を迎えました。
当時はノルウエー製シートを装備して日本一豪華な普通として
また関空開港準備の通勤用として運用されていました。
ハイ~223系B快速和歌山行きです。
00_20140619202356eb8.jpg
そして広島地区に瀬野八対応の227系が登場します。
225系によく似ています。
画像はJRの著作権の関係からUP出来ないのでこちらJR227系近郊型型直流電車をご覧ください。
<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 女子鉄お姉さま♪♪
ジャンル: 趣味・実用

Tag : 鉄子 新快速 EF81 EF66

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2013.10.13
絶好の秋晴れです。
でも朝晩めっきり冷え込んできました。
午後から友人が多く住むJR阪和線沿線の泉州山手地区の地車(だんじり)祭りへ。
それでね~なんと阪和線にマンダリンオレンジの103系が!!
突然現われ綺麗なお色が新鮮です。
そうそう~今日ねEF210-301広島桃太郎をじっくり見て撮影したの。
綺麗な青色で元気で貨物列車を牽引していたわ!!
…現在お部屋に眩い位の夕陽が入り込み女子一人まったり気分!!
そろそろ夕飯準備かな

01_20131013163612aa2.jpg
113系 221系 EF66 EF81

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真♪
ジャンル: 写真

Tag : EF66 225系 メイク

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2013.5.7
大型連休も終わりお仕事再開です。
今日はJR阪和線和泉府中駅近郊に会議のため行っていました。
この駅は9両停車可能で泉州最大の乗降客数を誇り改良工事をしています。
それでも特急はるかやくろしおは朝夜の一部だけ停車。
5月25日供用開始で前日には記念の和泉府中発京都行き団体列車が走行します。
使用車両は225かなそれとも381でしょうか!?
00_20130507201730.jpg
あらっ東海道線の205がはるかと関空紀州路快速の待避をしています。

(大和路快速.113系.117系.221系.223系)
<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真♪
ジャンル: 写真

Tag : 新快速 EF81 117系 221系

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2013.4.14
昨日午前5時33分に大きな揺れを感じ目が醒めました。
直ぐに1階に降りましたが地震は怖いものです。
発生は始発後なので関空快速は駅に立ち往生。
駅横の踏切りも運転再会まで閉じたまま。
この日は泉州OLとりんくうタウンに行く所用があり阪和線は午後から運転再開。
環状線からの関空紀州路快速は少なく
午後に先行する区間快速日根野行きに乗車できました。
日中223や225で統一された快速系もこの日は103系でした。
00_20130414215102.jpg
今日は国際線の迎えのため関西空港へ行ってきました。
飛行機を300ミリ望遠レンズ撮影しましたが難しいですね。

(ミニスカート ワンピ ネイル タイツ)

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄子の鉄道画像
ジャンル: 日記

Tag : EF81 新快速 EF66 大和路快速

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2012.4.1
昨日の荒天と違い絶好の撮影日和となりました。
200ミリで「ありがとう阪和色113系」を撮影しました。
昨年12月にお別れ記念乗車をしたところ急に運行離脱したので久しぶりの再開です。
もう見ることはありません。
元新快速色のこの阪和ブルー113系は私にとってお気に入りの列車でした。
canaryちゃん~HM付きだよ。
この電車が山陽地区に転属するかもネ。
00_20120401202544.jpg
午後からは阪堺電車全線開通100周年セレモニーと記念電車出発を撮影して
のんびりした休日を楽しみました。
司会進行の鉄ドル斉藤雪乃さんって美しく可愛いですね。

(225系 287系 くろしお 関空快速 南海電車)
<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真♪
ジャンル: 写真

Tag : 鉄子 223系 EF66 EF81 ミニスカート ワンピ

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2011.12.10
JR阪和線や紀勢本線で活躍の阪和ブルー113系。
カフェ色と一緒にラストランとなりました。
この新快速ブルーライナー色は大好きでした。
今後は岡山や広島で活躍です。
その時はお色が変更になるかも知れませんね。
もう見れないのでので先日この113系に最後の記念乗車をしたのよ。
その時のレポは後日upしますね。

▼関空特急はるかちゃんと並ぶ阪和ブルー113系~
▼みさきちゃんこれよ↓アロマオイルいいな~メール見たよ
(関空快速 大和路快速 221系 225系 381系)
<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄子の鉄道画像
ジャンル: 日記

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2011.11.19
早朝からの雨が夕方に上がりました。
なので今日は家事と近郊でショッピングでした。
さて近鉄五位堂で購入したTOMYTECの阪和103系方向幕キーチェーンです。
懐かしい当時の字体ですね。
実は本物の103系方向幕も持っていて
どちらも新快速和歌山の表示があります。
行き先を変えて楽しみたいと思います♪
そうそう寝台特急日本海の廃止が決定したのですね。
(関空快速 113系 223系 221系 225系 紀州路快速)

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真♪
ジャンル: 写真

Tag : 関空快速 113系 223系 221系 225系 紀州路快速 女子鉄 EF81

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2011.5.11
GWにママ鉄子たちとSCへ行く途中に阪和線日根野電車区へ行って来ました。
というのも和歌山からの阪和ブルー113系が見れる日だったのです。
で…ギリギリセーフで遠方からカフェ色混色をまずは撮影しました。
ここ日根野は広大な敷地で南北に分割され103系や225系が入出庫しています。
またくろしお・はるか・オーシャンアロー等も見る事が出来ました。
(221系 223系 関空快速 紀州路快速 新快速 大和路快速)
<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄道写真
ジャンル: 写真

Tag : 221系 223系 関空快速 紀州路快速 新快速 大和路快速 女子鉄 貨物列車 EF81

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2011.4.19
本日夕方に大きな虹と阪和線を走行する381系国鉄色を見ましたよ。
特急こうのとりが一時日根野に帰ったのでしょうか!?
00_20110419192921.jpg
さて先日の春爛漫阪和線山中渓の様子です。
桜満開で鉄橋は桜の中に~
ここでお弁当をひろげ223系・225系紀州路快速やくろしおなどを見ながらの女子会お花見です。
楽しいひと時でした

(113系 287系 485系 新快速 ワンピ)

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真♪
ジャンル: 写真

Tag : 113系 287系 485系 新快速 ワンピ 貨物列車 EF65 タイツ パンスト

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2011.2.12
3連休の初日は3年ぶりの降雪でした。
このような積雪量はこどもの頃以来と思います。
さて昨日この雪景色を撮影にママ鉄子と新大阪に出かけました。
帰りには阪和線南部まで行きましたがこちらの方が積雪量が多い。
その時の新型225系快速からの前面展望です。
223系関空紀州路快速がやって来ました。
(117系 287系 381系 新快速 EF65 EF81 ワンピ)



<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 女子鉄お姉さま♪♪
ジャンル: 趣味・実用

Tag : 118系 287系 381系 新快速 EF65 EF81 ワンピ 女子鉄 タイツ ミニスカート

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2010.2月~カメラ女子の撮影風景です。

青く美しい冬晴れの早朝…
223系関空紀州路快速が目の前を走行します。
後続の281系はるかに道を譲るため減速です。

このあと「113系紀勢快速」や「381系国鉄色はんわライナー」。
休日は「381系」を退避させ「281系はるか」が抜き去って「283系オーシャンアロー」も見れます。
朝と夜は阪和線のゴールデンタイムです。


関空快速女子鉄鉄子

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄道写真
ジャンル: 写真

Tag : 関空快速 鉄子 阪和線 223系 関空紀州路快速 はるか オーシャンアロー 113系 283系

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
今日は冬型気圧配置のため雪が散らつきました。
寒いですね。

さてバルブ撮影した阪和線221系快速や223系関空紀州路快速です。
221系や223系は退避し猛スピード281系はるかに道を譲っています。
寒いので超長時間露光は行っていませんが
背景が暗いので賑やかな所がいいですね。
この後阪和線がメインタイムで
113系や国鉄色はんわライナー、くろしおやオーシャンアローも走行します。


▼冬の夜~221系が退避しはるかが通過~透けている
a_20100113204818.jpg
▼103系と223系関空快速
b_20100113204837.jpg
▼はるかが通過し天王寺へ向けて223系が発車
c.jpg
sweet
<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真♪
ジャンル: 写真

Tag : 鉄子 223系 関空快速 関空紀州路快速 281系 はるか バルブ撮影 113系 オーシャンアロー

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
今日は爽やかな秋晴れですね。
こんな気候にはワンピを着て朝からショッピングです。

さてその帰り阪和線を行く103系と223系です。
得意ではない流し撮りを行いました。
午前の順光なので綺麗のですが
はるかやくろしおは白飛びになりました。
そしてコスモス~
線路際でしたらコラボで撮影できるのですが…
少しだけ離れていました。

▼関空快速とすれ違い
000_20091003144305.jpg
▼綺麗なコスモス~秋ね
001_20091003144337.jpg
女子鉄EF66sweet
<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄道写真
ジャンル: 写真

Tag : 女子鉄 223系 はるか くろしお 阪和線 ワンピ 関空快速 103系 EF66

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2009年9月~夜は涼しくなってまいりました。
夜の阪和線を行くカフェオレカラーと阪和ブルーの混色編成の113系快速。

この快速は223系関空紀州路快速に続行しています。
早朝のB快速新大阪行きもいいけれど夜の天王寺行きも闇に染まり粋なものです。
なんだかロマンチックで幻想的な夜です。


▼205系を退避させこの日は後部4両が阪和ブルー!
▼近所のお友達と♪
117系女子鉄sweet


<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真日記♪
ジャンル: 日記

Tag : 女子鉄 阪和線 阪和ブルー 113系 関空紀州路快速 117系 205系 223系 快速 B快速

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
今日は夏を感じる気候でしたね。
陽射もつよく日焼けが気になります。
さてピカピカの阪和線内の381系くろしおパンダ列車回送です。
塗装したてと思われ日根野発の223系快速の退避をしています。
側面方向幕の下にはなんと双子のパンダちゃんが。
これは夏に向けての白浜アドベンチャーワールドの
パンダ双子(梅浜・永浜)のキャンペーンでしょうか!?
そういえば白浜も最近行っていないわ。
最近水着も着ていないし自信もない。
それにワンピでも恥ずかしくて着れないし…。
以前にオーシャンアローで行ったきりなのです。


▼山崎を訪問したので日焼けした~メイクがのらないので化粧水を
0.jpg
▼パンダ!!ピカピカ車体
0p.jpg
新快速 女子鉄
<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真日記♪
ジャンル: 日記

Tag : 女子鉄 223系 くろしお 阪和線 水着 オーシャンアロー パンダ 快速 新快速 ワンピ

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2009.4.29本日は初夏のような青空でした。
間もなく子どもの日ですね。
そう鯉のぼりなんですよ。
画像は今日の阪和線を行く223系関空紀州路快速と281系関空特急はるかです。
雲ひとつない爽やかな青空の下鯉が泳ぎ
関空快速やはるかが疾走しています。
気持ちのいい休日でした。
勿論くろしおやオーシャンアローも撮影したいと思っています。

鉄子sweet

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真♪
ジャンル: 写真

Tag : 鉄子 281系 223系 はるか 関空快速 関空紀州路快速 くろしお オーシャンアロー 阪和線 関空

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
今日は穏かな晴天でコートを脱いでも充分でした。
朝からお洗濯・お掃除を済ませ車で女子鉄阪和線ミニ撮影に。
ところが百舌鳥付近の点検のため一部運転中止と遅れが生じていました。
上下の関空紀州路快速も遅れているわ。
そして駅放送が…。
なんと珍しい単独の4両紀州路快速和歌山行きが間もなく到着。

通常関空紀州路快速は223系8両を充当して大阪環状線内発大阪・天王寺経由日根野分割
関空快速と紀州路快速の併結ですね。
そして単独の関空快速はありますが
天王寺時点で単独の紀州路快速は存在しませんね。

果たしてこの紀州路快速…何処から来たのでしょうか!?

その後はベイエリアを訪れ海を眺めて帰宅しました。


▼日根野⇔和歌山間でもないのに4両の紀州路快速が…謎!
223_20090215220823.jpg
▼ベイエリアはカップルがいっぱい…
▼コートを脱いで薄着で充分だわ
bay.jpg

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 女子鉄お姉さま♪♪
ジャンル: 趣味・実用

Tag : 223系 阪和線 関空快速 紀州路快速 関空紀州路快速 天王寺 大阪環状線 女子鉄

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
阪和快速113日根野行きです。
湘南色や瀬戸内、カフェオレのミックスカラーです。
この駅で「くろしお」を退避しています。
この画像は3月ダイヤ改正の223-2500-3次車の大量投入の直前です。
湘南色は温暖な静岡近郊のみかんの木をイメージしているみたいですね。
この快速今は223に充当されています。
そして夏には朝9時代に1本113が走行していました。
秋になった今でも走行しているのでしょうか!?


<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄子の鉄道画像
ジャンル: 日記

Tag : 鉄子 鉄道 223系 阪和線 113系 日根野 湘南色 関空快速 221系 大和路快速

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
プロフィール

sweetlemonpie

Author:sweetlemonpie
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
鉄道コム
 ↑クリックお願いしますね↑

FC2ブログへ!
独女OLです。日々の出来事やフアッション、電車の事などを書き綴っています。宜しくお願いしま~す!

↓sweetの鉄道動画は下記です↓

★こちら!…sweet-YouTube★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ありがとう
只今の訪問者さま
JustNow:
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード