今日は放出駅の様子です。
尼崎駅から東西線快速に乗車して放出駅に所用で行きました。
地下区間は321が結構スピード出ています。
そして放出駅。
ここはなんとLED発車案内に「貨物通過」と表示しています。
そして目の前をDD51貨物が通過なんですね。。。。
慌てて撮影しました。
城東貨物線からでしょうか!?
おおさか東線から百済に行くのですね。
ホームにはオレンジ警戒色の機関車案内人もいます。
ここは興味のある駅ですね



<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄子OL
ジャンル: 趣味・実用

Tag : 貨物列車 DD51 放出 おおさか東線 鉄子 学研都市線 城東貨物線

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
223系関空紀州路快速・281系はるか・221系日根野快速
381系くろしおのミュージックホーンや警笛集です。
もう少し先にアーバン120㌔阪和線でも2箇所しか存在しない戸梅があります。
なんと第4種踏切りなんです。

少し怖い踏み切りですョ。
そのため鳴吹しているんですね。
今回はDVDムービーで撮影しました。

それではミュージックホーンどうぞ♪♪

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄子の鉄道画像
ジャンル: 日記

Tag : 警笛 ミュージックホーン 動画 鉄道動画 223系 阪和線 鉄子 関空快速 381系

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
アーバンネットワーク新快速姫路方面行きは大阪を出ますとぐいぐいとスピードを上げて淀川を通過します。その時すでに120km/hです。
そして尼崎に停車、発車すると福知山線と分かれてスピードアップ。
西宮でなんと128km/hにですね。
エーデルワイスのストレート区間です。
凄いわと思いつつ…遂にさくら夙川付近で130km/hに。
速い!!
そして芦屋に停車、三ノ宮を発車して明石までノンストップ。
大阪湾、明石海峡大橋、淡路島を見ながら景色がいいですね。
この付近は山陽電車、JR列車線、電車線、国道2号線と並走区間です。
スピードや快適さでは負けない西の223系新快速。
普通切符で特急気分を味わえますね。



<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄子の鉄道画像
ジャンル: 日記

Tag : 新快速 223系 前面展望 車窓 山陽本線 神戸線 鉄子 130km/h

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
プロフィール

sweetlemonpie

Author:sweetlemonpie
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
鉄道コム
 ↑クリックお願いしますね↑

FC2ブログへ!
独女OLです。日々の出来事やフアッション、電車の事などを書き綴っています。宜しくお願いしま~す!

↓sweetの鉄道動画は下記です↓

★こちら!…sweet-YouTube★

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとう
只今の訪問者さま
JustNow:
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード