私の大好きな…
そう、JR神戸線新快速複々線の舞子~神戸間車窓をご紹介しま~す。
この景色最高なんですよ!!

明石海峡大橋や淡路島、海岸沿いのお洒落な街、須磨付近の大阪湾を間近に
見ながら130㌔近くで走行します。
須磨付近では同じ223快速を抜き去ります。

そして神戸までノンストップ…特急気分を味わえます。
ニコニコzakuさんから。
この速度と景色で独女もうっとり。☆。☆。☆。
それでは最速で走行する新快速車窓をどうぞ!!




<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄子の鉄道画像
ジャンル: 日記

Tag : 鉄子 鉄道 223系 併走 新快速 車窓 神戸線 複々線

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
久しぶりの土曜の外出、神戸からの帰りに途中下車してさくら夙川に立ち寄りました。
ここは新快速姫路方面行きは尼崎を出ますと直線を一気に加速し
芦屋手前のカーブまで130㌔で走行します。
この画像を撮っていますとなんと速いこと。
あっという間に接近します。

しかし…この駅…到着メロディがいいですね♪
快速が通過の時も同じメロデイです♪
そう…「コブクロの桜」なんです♪
駅員も女性だけみたいですね。
素敵な制服です。

そして日焼けが気になる盛夏の8月です。


新快速は強烈に速いョ!223の12連には圧倒されますa0.jpg

凄いわEF200と207の競争!!
a1.jpg


<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: OLの鉄道写真
ジャンル: 日記

Tag : 223系 新快速 併走 鉄道 電気機関車 貨物列車 EF200 さくら夙川 並走

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
プロフィール

sweetlemonpie

Author:sweetlemonpie
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
鉄道コム
 ↑クリックお願いしますね↑

FC2ブログへ!
独女OLです。日々の出来事やフアッション、電車の事などを書き綴っています。宜しくお願いしま~す!

↓sweetの鉄道動画は下記です↓

★こちら!…sweet-YouTube★

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ありがとう
只今の訪問者さま
JustNow:
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード