今日は気圧の谷の影響で朝から雨でしたね。
さて私達OL鉄子グループのあのサントリー山崎駅の撮影風景です。
先輩お姉さまがタイトスカートでの撮影です。
EF81・485系雷鳥・EF210桃太郎・EF510レッドサンダーの撮影です。
時期は11月中旬で紅葉見学も兼ねた撮影会でした。
今回は女子3人組でした。
今では寒くてタイトスカートは履けませんね!

▼いつもお世話になる山崎駅下りの柵
▼こんな格好でお姉さまが…
▼紅葉の季節~パンストだけで脚は充分
▼フェチな年上お姉さま
▼EF81ローズピンク!少し汚れているわ


<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄子の鉄道画像
ジャンル: 日記

Tag : 鉄子 OL EF210 EF510 EF81 485系 ローズピンク パンスト フェチ

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
明けましておめでとうございます。
昨年はご訪問頂きありがとうございました。

さて2009年早々はDD51牽引の和風客車「あすか」の画像と鉄道動画です。
DD51の警笛が聞きたくて警笛標識のあるところで撮影しました♪。
600m先に阪和線でも有名な第4種踏切りがあるのですよ。
この踏切り渡るのが怖いよ!
だから全列車のミュージックホーン等が鳴吹します。
DD51も鳴らしてくれましたね。
でもね221系日根野快速が猛スピードで…。
少し残念かなぁ。
でも仕方ありませんね。
警笛も録画したかったから~。
ということで今年も宜しくお願いしますね。

sweet

▼あらら221が~4両編成だわ…これが8両だったら…
▼客車を牽引~子どものころは貨物列車も走っていたね。

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄子の鉄道画像
ジャンル: 日記

Tag : 女子鉄 貨物列車 阪和線 DD51 あすか 客車 221系 警笛 ミュージックホーン 鉄道動画

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
プロフィール

sweetlemonpie

Author:sweetlemonpie
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
鉄道コム
 ↑クリックお願いしますね↑

FC2ブログへ!
独女OLです。日々の出来事やフアッション、電車の事などを書き綴っています。宜しくお願いしま~す!

↓sweetの鉄道動画は下記です↓

★こちら!…sweet-YouTube★

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがとう
只今の訪問者さま
JustNow:
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード