私の好きな銀の稲妻223系新快速。
131㌔をマークしました。
速いっ!!!!
JR京都線の321系や223系快速をぶちきっています。
停車中のEF66や221系も。
高槻ストレートからはモーターも高速域に達している。
京都までノンストップ~まるで鉄子の特急気分ね。


▼ついに130㌔オーバーに達した…ターボ仕様かしら
▼山崎カーブも減速無しでinしたよ
▼同性能の223系快速と並走(併走)するも勝負にならないわ


<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真♪
ジャンル: 写真

Tag : 鉄子 223系 新快速 併走 221系 並走 321系 山崎カーブ JR 京都線

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
今日は穏かな晴天でコートを脱いでも充分でした。
朝からお洗濯・お掃除を済ませ車で女子鉄阪和線ミニ撮影に。
ところが百舌鳥付近の点検のため一部運転中止と遅れが生じていました。
上下の関空紀州路快速も遅れているわ。
そして駅放送が…。
なんと珍しい単独の4両紀州路快速和歌山行きが間もなく到着。

通常関空紀州路快速は223系8両を充当して大阪環状線内発大阪・天王寺経由日根野分割
関空快速と紀州路快速の併結ですね。
そして単独の関空快速はありますが
天王寺時点で単独の紀州路快速は存在しませんね。

果たしてこの紀州路快速…何処から来たのでしょうか!?

その後はベイエリアを訪れ海を眺めて帰宅しました。


▼日根野⇔和歌山間でもないのに4両の紀州路快速が…謎!
223_20090215220823.jpg
▼ベイエリアはカップルがいっぱい…
▼コートを脱いで薄着で充分だわ
bay.jpg

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 女子鉄お姉さま♪♪
ジャンル: 趣味・実用

Tag : 223系 阪和線 関空快速 紀州路快速 関空紀州路快速 天王寺 大阪環状線 女子鉄

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
先日ファンデーションとアイブロウが欲しかったのでショッピングセンターへお買い物。
そこではCanCanの専属モデルの西山茉希ちゃんトークショウも。
時間前に着くも既に若い人がいっぱいです。
遠くから眺めても顔すら見えません。
仕方なく二階へ上がっても見えないんです。

そして気分が若くなり柄タイツも買ったのよ。
たまには独女OLもお洒落しようかなぁ!
でもね明日は休日出勤なの。。。気分がダウン。。。

▼白いワンピと脚しか見えない
nishiyama.jpg




<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: モデル
ジャンル: アイドル・芸能

Tag : OL 西山茉希 独女 ワンピ タイツ CanCan 専属モデル ストッキング 伝線

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
プロフィール

sweetlemonpie

Author:sweetlemonpie
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
鉄道コム
 ↑クリックお願いしますね↑

FC2ブログへ!
独女OLです。日々の出来事やフアッション、電車の事などを書き綴っています。宜しくお願いしま~す!

↓sweetの鉄道動画は下記です↓

★こちら!…sweet-YouTube★

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ありがとう
只今の訪問者さま
JustNow:
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード