485_20090528214443.jpg

lunci.jpg

今日のランチは春特製カレーでした。
ビジネス街の可愛いお店は他社のOL仲間とお話もでき
1日の楽しいオアシスの時間です。

そして午後はJR京都線に乗車して会議なんですよね。
あえて新快速に乗車せず207系普通に乗車しています。
会議といってもデーター推移やら残業して資料作成。
OLも大変です。
さて会議の帰路で出合った485系雷鳥です。
赤とクリームの国鉄色特急は上品さを漂います。
いつまでも走って欲しい国鉄型特急ですね。

(鉄子女子鉄sweet)

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真日記♪
ジャンル: 日記

Tag : 鉄子 女子鉄 OL 特急 雷鳥 207系 国鉄 国鉄色 京都線 485系

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
最近オフィスが多忙となり今日は久しぶりの休日でした。
午前は大掃除とお洗濯、午後は夏物衣料の入替と夕食準備。
で~ローソンで見つけたANAのユニフォームコレクションプチ。
これは缶コーヒー2本セットで付属しています。
可愛いですよね。
明日からブラウス出社です。
薄着になるのであのブラトップって良さそうですね~。
そしてインフルはピーク時より減少傾向になり学校も再開のようです。
でもマスクは当分離せないですね。

▼プチフィギュア~黒やベージュのストッキング脚も区別している。
▼これはフレッシュプリキュアサイン会~可愛い美少女戦士たち
▼カップが付いて吸湿性もよさそう~でも売り切れだそうです。
鉄子女子鉄OLコスプレ

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 美少女フィギュア
ジャンル: 趣味・実用

Tag : 鉄子 女子鉄 OL フィギュア コスプレ ブラトップ プリキュア ストッキング 美少女

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
今日は夏を感じる気候でしたね。
陽射もつよく日焼けが気になります。
さてピカピカの阪和線内の381系くろしおパンダ列車回送です。
塗装したてと思われ日根野発の223系快速の退避をしています。
側面方向幕の下にはなんと双子のパンダちゃんが。
これは夏に向けての白浜アドベンチャーワールドの
パンダ双子(梅浜・永浜)のキャンペーンでしょうか!?
そういえば白浜も最近行っていないわ。
最近水着も着ていないし自信もない。
それにワンピでも恥ずかしくて着れないし…。
以前にオーシャンアローで行ったきりなのです。


▼山崎を訪問したので日焼けした~メイクがのらないので化粧水を
0.jpg
▼パンダ!!ピカピカ車体
0p.jpg
新快速 女子鉄
<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真日記♪
ジャンル: 日記

Tag : 女子鉄 223系 くろしお 阪和線 水着 オーシャンアロー パンダ 快速 新快速 ワンピ

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
プロフィール

sweetlemonpie

Author:sweetlemonpie
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
鉄道コム
 ↑クリックお願いしますね↑

FC2ブログへ!
独女OLです。日々の出来事やフアッション、電車の事などを書き綴っています。宜しくお願いしま~す!

↓sweetの鉄道動画は下記です↓

★こちら!…sweet-YouTube★

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ありがとう
只今の訪問者さま
JustNow:
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード