2009.7.20お洗濯を終えた頃携帯が…。
なんとシステムダウンしたので至急来社の命令が上司から。
急いで化粧もろくにせず出社~危機管理に基づくものなんですよね。
復旧後に安堵感から大阪駅の長距離ホームに立ち寄るとカメラの方が目立った。
何かが来ると思いつつホーム西側へ行くとな、なんと人垣が。
慌ててカメラをバックからぎりぎりセーフで撮影できました。
EF65+C56のマイテなんですよね。
これはSL山口号なんでしょうか。
停車するようなので東側に行ったのですがヒールなので走れない。
小走りで撮影したものの間に合わなく発車して行ったよ。

続くsweet


▼間に合った…こそっと人垣から
▼SLではなく国鉄型電気機関車
▼ヒールにストッキングじゃ走れない~タイトスカートでなく良かったものの発車したよ
鉄子…休日出勤のEF81独女OLsweet

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真♪
ジャンル: 写真

Tag : 鉄子 EF65 マイテ C56 貨物列車 大阪駅 山口号 EF81 SL

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2009.7.12~今日は真夏日でしたね。
九州南部は梅雨明けのようです。
午前はお布団干し等で汗だくでしたが午後からは冷房の効いた近外ショッピングセンターへ。
ルームワンピやブラトップが欲しかったのですが結局買わず次回にすることに。
帰りは少し寄り道で久しぶりのラピート撮影でした。
帰宅後はパイを作ることに。
これは薄力粉・ショートニング・バター等で作ります。
そして今から夕飯準備なのですがこのよう夏日には冷たいサラダラーメンを作りますよ。
これはレタス・ひき肉・ゴマドレッシング・レモンなどを使用します。
それでは暑いけど月曜からのお仕事頑張りましょう~。

4_20090712175030.jpg
関空快速鉄子sweet
<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄子OL
ジャンル: 趣味・実用

Tag : 南海電車 ラピート 特急 南海本線 7000系 ブラトップ 赤川鉄橋 鉄子 関空快速

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
今日は梅雨の中休みで晴れていま~す。
朝からお掃除・お洗濯でもう汗だくです。
さて先日撮影した0系新幹線とEF210桃太郎のツーショットです。
ここは広大な吹田操車場跡の一部ですが
昨年12月にさよなら運転した初代0系ひかり新幹線がこの地で公園化され展示されるようです。
この車輌は博多総合車輌所から博多港を経て神戸港へ。
そして万博公園太陽の塔付近を通過して輸送されています。
ここで0系が見られるなんて幸せですね。


▼あらっ0系新幹線(少し望遠で)
▼上りEF210貨物列車が通過して行く
N700系のぞみ鉄子sweet


<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真♪
ジャンル: 写真

Tag : 0系 新幹線 N700系 EF210 桃太郎 鉄子 JR 貨物列車 吹田操車場

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
プロフィール

sweetlemonpie

Author:sweetlemonpie
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
鉄道コム
 ↑クリックお願いしますね↑

FC2ブログへ!
独女OLです。日々の出来事やフアッション、電車の事などを書き綴っています。宜しくお願いしま~す!

↓sweetの鉄道動画は下記です↓

★こちら!…sweet-YouTube★

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ありがとう
只今の訪問者さま
JustNow:
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード