朝夕涼しくなりましたが日中は残暑厳しいですね。
今日は朝から終日新型インフルエンザに係る業務継続計画策定(BCP)会議でした。
業務継続マネジメントを経営の重要事項と位置づけ事業に係る組織を明確にすることにより
事業継続体制を図るものなんです。
社員が集団でインフルエンザ感染して出社できない場合
どの部署を継続させどう応援するのか…。
まさに経営の危機管理なんです。

ところで今年はレギンスが流行しましたね。
可愛い6分丈レースつき。
私は未だにタイトにミュールで脚の暑さを凌いでいます。
そろそろパンプスでしょうか。


▼若い後輩たち
▼この秋冬もレギンスが流行するでしょうね。
▼183系国鉄色の特急北近畿~ビッグX
ピンクEF81やレッドEF510の好きなOL鉄子sweet

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: OLの鉄道写真
ジャンル: 日記

Tag : 鉄子 EF81 EF510 北近畿 国鉄色 ミュール サンダル OL レギンス

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
おはようございます。
お盆は平常どおりでようやく休日です。
早起きして朝食に夏野菜サラダを作ってみました。

そして夏の山崎駅の様子です。
先日途中下車して撮影してみましたがひっそりと静まっています。
それでも乗降客は少しいますが
ホーム西端では陽射がきつく山崎カーブを撮影することがとても困難です。
ということで今日明日はお家の用事を済ませたらノンビリ過ごしたいと思います。


▼目前を683系サンダーバードが321系を豪快に追い抜いて行く
▼お盆というのにEF210桃太郎貨物列車が通過した
▼夏野菜に加えてカッテージチーズを~オリーブオイル・バルサミコ酢とバジルで
料理も好きなEF510EF81女子鉄sweet
<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄道写真
ジャンル: 写真

Tag : 女子鉄 山崎カーブ 山崎駅 EF210 EF510 EF81 桃太郎 683系 貨物列車

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
梅雨も明けないまま8月に入りました。
朝から時々晴れ間が見えています。

さて夕刻ラッシュに差し掛かる大阪駅は賑やかです。
雷鳥・北近畿・文殊・サンダーバードが発着し
寝台特急「日本海」も青森に向け発車します。
このローズピンクEF81を見送り昨夜はカラオケでした。
久しぶりの女子同士で発散です。
1週間の仕事疲れから開放され楽しくなる一瞬ですね。


▼気をつけてね~ロングラン青森へ
▼綺麗なローピンね
▼あらら、何をしているのかしら

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 女子鉄お姉さま♪♪
ジャンル: 趣味・実用

Tag : 鉄子 ローズピンク ローピン 北近畿 日本海 寝台特急 文殊 雷鳥 サンダーバード EF81

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
プロフィール

sweetlemonpie

Author:sweetlemonpie
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
鉄道コム
 ↑クリックお願いしますね↑

FC2ブログへ!
独女OLです。日々の出来事やフアッション、電車の事などを書き綴っています。宜しくお願いしま~す!

↓sweetの鉄道動画は下記です↓

★こちら!…sweet-YouTube★

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ありがとう
只今の訪問者さま
JustNow:
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード