2010.7.31
7月も今日で終わり…
明日からは超猛暑の夏到来です。
昨夜はお仕事と暑気払いで帰宅が遅くなり朝から何もしていない…
OLもお付き合いが大変です。

さて今からヘアーサロンへカットに行きます。
チャイナドレスもあるので試着もできるようです。

そうそう雷鳥とキハ181はまかぜのツーショットと遭遇しました。
国鉄型同士の競演でした。
00_20100731141118.jpg
今夜も近所のOLとお食事会。
そしてドライブを兼ねて花火まつりに行って来ました。
コンデジで撮影しましたがISOやシャッター速度がお任せなので
夜の撮影は難しい…。
でも花火を見ると夏を感じる~♪
00_20100731225236.jpg

01_20100731225259.jpg

(新快速225系鉄子EF65EF210)

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真♪
ジャンル: 写真

Tag : 鉄子 225系 EF210 新快速 EF66 雷鳥 EF65 はまかぜ キハ181 ドレス

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2010.7.6
私たちは写真が好きなので何時もバックにはコンデジを入れています。
最新機種は画面タッチで撮影出来て動画もHDなんですよね。
さて被写体にあたる光線の量や色により違った雰囲気になりますね。
好きな表情フォトには絞り優先を使用しています。
絞りを開放にすれば明るく後方はソフトになり絞ればはっきり。
レンズ的には深みのある広角や少しの望遠でしょうか。
そして鉄子ママが変身しました。
00_20100706212338.jpg
私はローズピンクの濡れた様なリップが好き。
バームやグロスも塗ったりしています。
でも淡くても大人のくっきりした口郭が好きなのです。


(鉄子女子鉄EF81EF65225系新快速683系117系)
<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真♪
ジャンル: 写真

Tag : 鉄子 女子鉄 EF81 EF65 225系 新快速 683系 117系 ローズピンク コンデジ

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
プロフィール

sweetlemonpie

Author:sweetlemonpie
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
鉄道コム
 ↑クリックお願いしますね↑

FC2ブログへ!
独女OLです。日々の出来事やフアッション、電車の事などを書き綴っています。宜しくお願いしま~す!

↓sweetの鉄道動画は下記です↓

★こちら!…sweet-YouTube★

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがとう
只今の訪問者さま
JustNow:
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード