2月最後の土曜日は快晴で春を感じる暖かな休日でした。
そう~京都に行こう!
OL仲間と決めていた「京の冬の旅」へ出かけました。
舞妓さんの衣装を着て撮影と円山公園、清水寺訪問です。
写真好きなのでデジタル一眼などで撮るわ撮るわの女子会です。
そしてね…
料亭で本物の舞妓さんにお越し頂き京料理の宴席です。
美しく上品な舞踊も披露してくださいました。
お土産は高級油紙で冬の京の旅を満喫~♪♪

(181系 223系 225系 287系 新快速 はまかぜ メイク)

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真♪
ジャンル: 写真

Tag : 181系 223系 225系 287系 新快速 はまかぜ メイク 鉄子 女子鉄 EF510

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2011.2.12
3連休の初日は3年ぶりの降雪でした。
このような積雪量はこどもの頃以来と思います。
さて昨日この雪景色を撮影にママ鉄子と新大阪に出かけました。
帰りには阪和線南部まで行きましたがこちらの方が積雪量が多い。
その時の新型225系快速からの前面展望です。
223系関空紀州路快速がやって来ました。
(117系 287系 381系 新快速 EF65 EF81 ワンピ)



<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 女子鉄お姉さま♪♪
ジャンル: 趣味・実用

Tag : 118系 287系 381系 新快速 EF65 EF81 ワンピ 女子鉄 タイツ ミニスカート

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2011.2.6
穏かな冬の休日をのんびり過ごしています。
家事を済ませ近所の同級生女子グループとお買い物です。
冬のバーゲンでワコールやトリンプがお手頃価格なので
ドライブを兼ねて行って来ます。
春が近いのでパステルカラーもいいかも知れません。
お正月で少し太り気味なのでサイズが気になり
運動不足とも言えそうですね。
▼マイクロミニとブーツが似合っている
11_20110206140838.jpg

111_20110206144128.jpg
(223系 225系 N700系 EF66 新快速 スカート ワンピ メイク)

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真日記♪
ジャンル: 日記

Tag : 223系 225系 N700系 EF66 新快速 スカート ワンピ メイク 貨物列車 下着

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
プロフィール

sweetlemonpie

Author:sweetlemonpie
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
鉄道コム
 ↑クリックお願いしますね↑

FC2ブログへ!
独女OLです。日々の出来事やフアッション、電車の事などを書き綴っています。宜しくお願いしま~す!

↓sweetの鉄道動画は下記です↓

★こちら!…sweet-YouTube★

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ありがとう
只今の訪問者さま
JustNow:
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード