2011.12.31
いよいよ大晦日を迎えました。
今年もこのようなblogにご訪問いただき有難うございました。
どうか来年も宜しくお願いいたします。

今日は簡単なおせち料理を作ってみます。
久しぶりのお料理です。
妹に負けないような味に仕上がるかな(メイク ネイル お正月 新快速 関空快速)

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄子OL
ジャンル: 趣味・実用

Tag : 鉄子 女子鉄 225系 223系 EF81 ミニスカート

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2011.12.10
JR阪和線や紀勢本線で活躍の阪和ブルー113系。
カフェ色と一緒にラストランとなりました。
この新快速ブルーライナー色は大好きでした。
今後は岡山や広島で活躍です。
その時はお色が変更になるかも知れませんね。
もう見れないのでので先日この113系に最後の記念乗車をしたのよ。
その時のレポは後日upしますね。

▼関空特急はるかちゃんと並ぶ阪和ブルー113系~
▼みさきちゃんこれよ↓アロマオイルいいな~メール見たよ
(関空快速 大和路快速 221系 225系 381系)
<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄子の鉄道画像
ジャンル: 日記

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
プロフィール

sweetlemonpie

Author:sweetlemonpie
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
鉄道コム
 ↑クリックお願いしますね↑

FC2ブログへ!
独女OLです。日々の出来事やフアッション、電車の事などを書き綴っています。宜しくお願いしま~す!

↓sweetの鉄道動画は下記です↓

★こちら!…sweet-YouTube★

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがとう
只今の訪問者さま
JustNow:
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード