2012.2.11
朝から最高の冬晴れとなっています。
お洗濯や家事を済ませニットミニワンピに着替えました。
裏地も付いて結構暖かいんです。
00_20120211123543.jpg
そして昼食にピザトーストを作ってみました。
美味しいよ…
01_20120211115040.jpg
これからのんびりお買い物です。
ファンデーションやグロスも欲しいな。
今日はまったり過ごしたいと思います。
妹は無事到着したかな…メールも見ておいてネ♪

(タイツ ミニスカート 口紅 287系)
<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真♪
ジャンル: 写真

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2012.2.3
こんばんは…節分ですね。
定時に仕事を終え巻き寿司を買って帰宅したところです。
今日は妹のblogの復活をしたいと思います。
妹は写真撮影の感性が豊かでデジタル一眼を操っています。
先週妹に会いに行った時も姉妹で撮り合いっこしたのですよ。
ほらこのとおりなんです。
00_20120203200705.jpg
でね…私がお風呂入っていたら撮られちゃったのよ。
私も思わずポーズしたけれど…
みさきちゃん誰にも見せないでね。
そして妹の500系です。
このフォルム最高ですよね。

00_20120203201352.jpg
(N700系 100系 300系 みずほ ミニスカート)
<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真♪
ジャンル: 写真

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
プロフィール

sweetlemonpie

Author:sweetlemonpie
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
鉄道コム
 ↑クリックお願いしますね↑

FC2ブログへ!
独女OLです。日々の出来事やフアッション、電車の事などを書き綴っています。宜しくお願いしま~す!

↓sweetの鉄道動画は下記です↓

★こちら!…sweet-YouTube★

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ありがとう
只今の訪問者さま
JustNow:
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード