2013.10.31
10月も今日で最後…晩秋に入ります。
あの城東貨物線淀川橋梁(赤川仮橋)も今夜をもって廃止ですね。
子どもの頃に花博を訪れたとき阪和線杉本町から団体列車で通過した思い出があります。
ゆっくり鉄橋に差し掛かる築堤走行は記憶があります。
でも夕暮れの鉄橋のシルエットは遂に撮影出来なかった…
夕陽に照らされる梅田のビルと機関車や人々が渡るシルエット…
愛機のキャノンEOSでね♪

00_201310312213200d4.jpg
EF200 EF210 EF81 EF65 EF66
<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: 鉄子OL
ジャンル: 趣味・実用

Tag : 関空快速 新快速 ミニスカート

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
2013.10.13
絶好の秋晴れです。
でも朝晩めっきり冷え込んできました。
午後から友人が多く住むJR阪和線沿線の泉州山手地区の地車(だんじり)祭りへ。
それでね~なんと阪和線にマンダリンオレンジの103系が!!
突然現われ綺麗なお色が新鮮です。
そうそう~今日ねEF210-301広島桃太郎をじっくり見て撮影したの。
綺麗な青色で元気で貨物列車を牽引していたわ!!
…現在お部屋に眩い位の夕陽が入り込み女子一人まったり気分!!
そろそろ夕飯準備かな

01_20131013163612aa2.jpg
113系 221系 EF66 EF81

<↓↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村 

テーマ: ♪女子鉄の写真♪
ジャンル: 写真

Tag : EF66 225系 メイク

                   :コメントに貴方のブログのURLが必要です.NoRSS↓
プロフィール

sweetlemonpie

Author:sweetlemonpie
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
鉄道コム
 ↑クリックお願いしますね↑

FC2ブログへ!
独女OLです。日々の出来事やフアッション、電車の事などを書き綴っています。宜しくお願いしま~す!

↓sweetの鉄道動画は下記です↓

★こちら!…sweet-YouTube★

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ありがとう
只今の訪問者さま
JustNow:
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード